2018年1月20日土曜日

旭川施術会

昨日は旭川アーカーシャへ施術会へ参加してきました。
その前の日は びいだまカフェでヨガ 
そして 今日はハンドセラピー講座


こんなに 色々繋がって 好きなこと得意なことを
させて頂いてることに改めて感謝でいっぱいです。 


1つ1つの行い 
朝起きてから 寝るまで 

不平不満 愚痴 悪口を言わない 思わない。 
それを心がけてます。 


だけど 肉体が疲れると 出てくる。 

弱音 戯言 

だから無理をしない。 

ただ観察して 自分の状態を知っていく。
てとても大切ですね。 

来月旭川施術会は2月9日です! 
旭川の方是非 施術受けにきてください。 

アロマの香り オイルで全身がうるおい 女性らしさを引き出します。 

赤ちゃん肌を目指していきます。 
骨格も 本当によく変わります✨