2018年1月1日月曜日

あけましておめでとうございます

MANO
元旦ヨガから始まりました。昨年から始めて なんだか楽しかったので今年も開催してみました。^_^


主婦の方や 
小さなお子様がいる方 
離婚して 独身を謳歌してる方 笑

元旦だから 家族と過ごす 
という 常識や概念がなくなると 
ものすごく 良いエネルギーで 1年がはじまっていく気がした。
それが良い悪いではなく 
そうしないといけないを 取っ払い

そこのスペースが大きい分 
大きな調和が 入り込んできて 

お互いが 笑顔になり 

今年はこんなことをしたい

あんなことも! 

て 軽くなった頭がどんどん 動きを作ってるみたいだった。 


瞑想ヨガは 

集中力の中に自分までも手放して 
委ねていく感覚。 

まるで人生のように。 

自分の行く道は 自分でなんか
つくらない。 
つくれない。 
委ねた分 
宇宙が動き出す。 
それを実感した2017年 

2018年はさらに それを実感する年


1度 自分を 振り返り 

身体の執着が計り知れない自分に気づいた。 

悪い膝を嘆いて 硬い胸に肩を落とす。
毎日毎日自分のマイナスを無意識に
意識して強化していく。 

自分の良いところを 
1個でも 感謝して 褒めていくことにした。 

その丸ごとちゃんと 
好きになることにした。 


たった3日くらいで 

色々変化があった。 

やっぱり思考て 強いな。。。 

何度も自分に周りに言ってても 
まだまだあるんだな。 
まぁそれも丸ごと 好きになる。 

そのまま新年会は びっくりドンキーでした😂😂✨🙏

笑った笑った✨

4日から営業です。 
たくさんの 
ブライダルコース 
トータルビューティーコース 
ヨガヨガ 
美骨整体スクール 
お待ちしております。✨✨