2017年1月28日土曜日

厄年とカルマの関係

牛乳は 身体によくて美味しくて 
年配の方はとくにお医者さんにすすめられて 骨を強くするために飲んでいたりする。 
子どもたちも 背が伸びるからと よく飲む


牛がお乳を出すためには 妊娠をして
出産をしなければいけない 


人間と同じですね。


そのために、人工授精で妊娠し出産する牛 🐮

寿命も5年ほどと 短くなってしまう。 
死ぬまで 牛さんの乳を出すために生きている


身体に良い。は嘘! 

今までたくさんテレビや情報で
身体に良いですよ!と売り出された 
もの。

それを食べたり飲んだりして 
健康になってる人を見たことがない。


動物を虐待以上のことをして 
作りだしたした物が 自分たちの身体に入ってきて 良い訳がない。


以前にも書いた 飢餓や病気で苦しむ人々の国はもともと自然が溢れて
自給自足が出来ていた。

どこかの お金儲けをしたい人がやってきて 農薬や 強い薬で 食物などを採れるだけとれば 

もう2度と そこには食物は育たない 土地になってしまった。 


どこかの国の お金持ちは 
誰かを犠牲にしても 動物たちをそんな目に合わせても 

とにかくお金が欲しくて 失いたくなくて

権力と名誉がほしい。


それは 幻なのに。 

それを得ても決して豊かではないのに。

だから どんどん 欲しくて仕方ない。

不自然なものは やはり 取り入れない方が良い。 

例えば 厄年なんかだったら余計に気をつけた方が良い。 

厄は外側から 神様がいじわるをしてくる訳ではない。 

自分の行動全てが 返ってきやすく感じやすくなっている年

厄払いも素晴らしいけど 
心を浄化することはもっと 自分を清め 

あら?厄年だったの?
なんか良いことばかり 起きてたな。て感じれると思います。


ネパールの小学校。 
いつも給食がないそうです。 
与えられたパンとみかんで 
大喜び。

あなたの豊かさは なんですか?☻