2017年1月3日火曜日

三が日は仕事してます

お正月3日目🎵

外は静か

毎日混んでる コンビニはシーンとして 

マンションには 人があまりいなくて 

いつもより寒い。。

どれだけ 人の家の暖かさで 温まっていたんだろうと 実感

それでも普段と変わらず 
働く人々はいて 流れる 時間


私も1月1日 新春ヨガ その後初詣
新春映画 新春温泉へ
全てに新春をつけてますが 
いつもと同じ時の流れ

2日からMANOは営業😃✨

MANOで出会う 人々が家族のよう😊🌟

そうだよね。
身体を預けてくれてるんだから。
体だけじゃなく
心も

昨日はお客さまのお母さま 
80代のお客さま。
ご来店

おじいちゃん おばあちゃん 子だった
私はそれだけで 胸が温かくなって

指先がしなやかで綺麗で 
仕草や表情に品があって
きっとここへ来るからと リップもしていて
本当の美しさも 魂の美しさも 
年を重ねて出てくるのかな て 


自分のおばあちゃんの優しさを思い出した。

ありがとういつも見守ってくれて。

人に触れて人の人生に触れているような 気持ちで
この 仕事が心底好き というか
自分にあってることが また 腑におちた

神様の声や 姿はわからないけど
こうして起こるシンクロニシティで
色々なことを気づかせてくれる

温かなお正月

#####
心のモヤモヤや ザワザワは 
必ず 何かを知らせたくて やってくる。

それは 大きな 大きな 恐怖ていう見えない悪魔みたい

それはなるべく見たくない

だから ずっと潜んで 
モヤモヤを消すために 違うことをして上乗せしたり 大笑いして 
目を背けたり


でも ちゃんと見てみる 
そして あー、そうなんだ!て
意識を浮上させて 
そんな事を思う自分がいるんだな!
て 見ちゃえば 
その悪魔は広がりを辞めて 
よく見たら なんか、可愛い子猫ちゃんくらいの意識だったりする。


自分はすごくない。

でも 自分を大好きになった 
それは自信とつながる
何がしたいの?
ただ 平和や幸せ感をみんなと 共感して味わいたい 
決して リーダーのように 
命令的ではなく 
その場を体験していきたい
ちっちゃくても 大きくても 
その場に誰かいたら
それはもう シンクロニシティ

やらなきゃなんて 思わない 
やるぞ!て 引っ張っていかない

人は人 

そして私は 私。

そして意識が繋がる

こんなことが 年末から とくにこの3日間で浮上してきて

ぐっすりと眠れ
身体がポカポカで 
幸せな心で目が覚めた


浮上させる前は 
ざわつくから 身体が冷えて 何度も目が覚める。
肉体的感覚は 精神的 深いところから
きてることを 再々確認

心のお掃除て やっぱり楽しい🎵

三が日なのでノンビリしてますが 本日も のんびりとセラピー 
してまいります😃✨✨🙏