2017年1月4日水曜日

型は波動をコントロールする

今日は甥っ子と姪っ子と遊びました。✨😃❤️

そして ワンコも一緒。🐶


今宵まれにない幸せ感


産んで育ててくれてる 姉に大感謝。 


3人と1匹で神社へお参りに行きました。 

手を合わせ 
手を叩く

お辞儀をして
ここまでも 一緒に行いました。

子どもたちは この型を真似てるだけですが ちゃんと 心が静まるんです。


意味など 考えなくても 身体は
心を沈めてくれます。


そしてなんとも言えない平和な気持ち


ヨガのムドラーや (手の指先や手のひらで型を作る)
アーサナ(ポーズ)
プラーナヤーマ(呼吸法)

意味など考えなくても 身体がそれを行うと エネルギーが高まり 
ホルモン 内分泌が 正常化し
若返りの パロチンを出してくれたり
浄化してくれたり
もうありとあらゆる ことが身体の中で起こっています。 

毎週ヨガのレッスンに来ている方は
毎週神社でお参りしているように
毎度神聖な気持ちになり 

勝ってに内面から 変化が訪れる

神様が与えてくれた
人間にしか出来ない
型を 行う

舞踊や武道 太極拳 

テレビにラジオ 本から 
毎日 神様という言葉を聞く機会が増えました。
本来の日本のある姿を取り戻し
日本人の本来の姿でいたいものです。

Om  
shantI shantI shantI