2017年1月12日木曜日

心配という感情を手放した。

心配をすることを辞めてみようか。


あのこともこの事も。


手と足が温かい。
面倒くさくてできない 寝る前の片付けと食器洗いがしやすい。笑


読みたい本がスラスラ読めて 

英語の1フレーズ覚える勉強が 
今年初めて続いてる 😭



心配するのを辞めたから🐶

心配というエネルギーは強い。 

テレビの怖いニュースも見るのを辞めて みようか。
自分自身のこと以外まで心配させようと エネルギー使わせようと 
押し寄せてきてる。

SNSから ネットから 批判や悲しい情報が耐えない

また、その人たちも心配と不安で押しつぶされそうだから 
そんな行動をしてしまう。


自分のことを少し考えるというより
見てみようか。

大丈夫。 
心配いらない。
全て 揃ってる。

呼吸をしてみようか。

色んなトラウマが 残ってるかもしれない。 
そこで立ち止まることも出来るし

進むこと出来る。

頑張るのではなく 
のんびり アグラをかいて
横になって 大の字で寝て 

笑顔 愛 感謝 ❤️

心配事は全て委ねて 託して 手放した。

心配される方は有難迷惑 笑 
だったと思うよ。

自分の力を信じよう。

すごいエネルギーが湧いてくる。 


夢や願いを叶えることが容易になる

本当に魂が喜ぶこと 
叫ぶこと それが 全然わからなくなってしまう。


私は 有名 お金持ち 権力 地位 名誉 的なことへの興味より 

誰かが癒されて 笑顔になっていく姿に
本当に魂が叫ぶ 笑 
感動して ジワっとくる。

でも人間社会に生きて 
お金が必要 地位や名誉だってあったほうがいい。なんて 情報を刷り込まれたから 大変だった。 
そんな 生き方 私じゃないから 
苦しかった。

でも そっちの方がいいて 言われてるし。 
その正しさより、
本音は奥で 絶対嘘をつかない。

そして肉体が大好きで 
どんな風に変化したり 
どんな風に 心とつながり 
どんな風に疲れてみたり
感情にリンクして 身体にリンクしていく 様が 楽しくて 面白い。

何を食べたら 何時に食べたら
どんな感情で食べたらも全然違う

毎日 変化してる。 


もちろん お金を沢山手に入れること
有名になること  地位や名誉を手にすること
それが魂の役割の人たちも沢山いる!

それはそれで 素晴らしいこと。

みんな もって産まれた魂✨

家族を大切にする
友達を大事に思う
本当の薄い愛ではなく 深いところの愛を 見つけたい
自分の作った作品で 喜んでもらいたい
病気の人々を救いたい 
宇宙へとびたちたい
美味しい料理で喜んでもらうこと
etc


色んな思いが あると思う

それでも


必ず一つ言えるのは 

人と人が繋がって 繋がりあっているということ

宇宙のように星と星 太陽と月 地球 
引力や重力のように 繋がりあって 
いるということ。 


魂は 何を 学びに
楽しみにきてますか?^ ^