2017年1月2日月曜日

あけましておめでとうございます✨

新年を迎えました。
MANOも今月で 2周年を迎えることができました。


昨年は新しい出会いや
長いお付き合いのかたや 
日々を皆様のお陰で
とってもとっても充実させて頂きました。
年末は 今年を振り返るワーク というものに行ってきました。 

進むために終わらせる

物事の終わりは やっぱり思考なんだなと確認 そして実感

心がシンプルになって 
歩みがシンプルになって
人生がシンプルになり 進んでいく

ボート🚣の上でのんびり進んでいく

複雑なものは 
ほとんど 昨年に置いてきました。

新春ヨガでは 
新しいエネルギーを存分に感じました。
きっと皆さんも 同じ感覚だったと思います。

スペースをあけてシンプルに


新春 メニュー 改定のお知らせ

MANOへきてくださる皆様が 
その時その時 最高の 癒しを味わって頂けるように

美骨整体 トリガーポイントオイルセラピー ハンド フットセラピー 
60分コース  5500円

75分 コース 6500円

90分コース 7500円 

120分コース 9000円

150分コース 12000円

とってもシンプルになりました。
そして 足先から手先 頭から小顔
全身を コースの中に 組込むことに大成功しました。 笑 

頭がシンプルになり 
メニューの複雑すぎて迷える心を 改善し MANO オリジナル 特別な 施術を味わって頂けるとおもいます。

しかも お得😃✨

全てのコースにボディメイクプライベートレッスンyoga
プラス4000円 のところ 
1500円で セットコースとなります。

ボディメイク1月生 も まだまだ募集中です。


身体が変わると 内面が変わり 自信に繋がり 
様々な変化がある 素晴らしい1年となりますように🙏😃✨