2017年1月8日日曜日

懐かしい時間

昨日は突然 高校時代の友人が
帰省しているので MANOへ予約を入れてくれました。 


何も変わらない 

あの時に戻っていく

優しい時間

思考は 毎日続いて何年も何十年も続いていくのに 

その会った瞬間 
逆戻りする 

本当は 時間なんてないのかもしれない

思考で進めているだけかもしれない

その思考で作っている 
外側の景色を見てるだけ 


だから 怖がらなくていい ていつも思う


友人は何度も宝クジに当たらないかなーて言っていました 笑

もっともっーと素晴らしいもので
囲まれている
私たちは幸せだね。て 
語りました。


7億円 その場で見て当たっておらず。。
😊🌟✨🙏

また時間を進めていこうか。。