2018年12月30日日曜日

憧れの女性


妊娠 出産で 身体が歪むというより 子育てで身体の歪みがうまれると言っても過言では
ないような。

MANOは 自慢じゃないけど
私や又女性なら 誰でも憧れるような 方々が 沢山来ています。

それはお仕事だったり そのプライベートのバランスと
自分の 考えを バランスよく保ち 人間関係のバランスを保ち


そして 母であり🤱子育て奮闘中の方

美しさと透明感 そして 密かな夢をもっている
輝きが 凄すぎて もれないように 少しおしとやかに 謙虚な姿も
日本人の美しさ。

でも 話してると接してると それはダダ漏れで 輝きが 眩しかったことの多さ。


あれ? もしかして
その 輝きにだれかが目をつけると女性は
それを隠せずにはいられなくなるのではないだろうか。

私がそれを見つけるのが 天才なんじゃないだろうか。
というか 才能ではないだろうか。 🧐 謙虚ではないかもしれないけど 思う。


左が ビフォー 右 アフター

これは 過去最高かもしれない。 だって1ヶ月たってない。
ブライダルコースだけど 毎回ヨガをして 反り腰が 自分で意識できるようになり
辛かった 胸の硬さがなくなりました。

以前から この方⏫ 大人しく見えて す、すごいエネルギーが見え隠れ。見せないような
テクニックとその浪費が凄い。

それは自分じゃないから なんかモヤモヤすると思う。

身体を整えるヨガ。
背中を整えて骨盤を歪ませないヨガ。

下半身を自分で 身体の軸に気づいていけるヨガです。

プライベート 本当凄いです。
ヨガ❌美骨オイルセラピー やばいです🤲


1月2日 (水)
新年ヨガは締め切りました。ご予約ありがとうございます。
1月12日(土)
ほろ酔いヨガも 締め切りました。

来年1月も毎週日曜日 ヨガシャラ厚別レッスンお待ちしてます。