2018年12月4日火曜日

キーマカレー温玉のせ

今日は もうかれこれ 7年近く 通ってくださってるお客様(前のサロンから)
子どもが2人目産まれても 優しい旦那さんが みてるから 行っといでと
言われて来てくださいました!

しかも家も 目と鼻の先 チラシを見て来てくださったご縁。
今は 車でも40分以上かかる場所から

私もおはなししていて楽しくて
彼女の言葉に今の私がシンクロしているこが多くて


manoは 本当に お客様に恵まれているのを 実感しています。

その後は
話題の映画 ボヘミアンを観に行きました〜。

鳥肌。
あの曲が クイーンの曲ていうのを初めてわかった曲もありました。
人にドラマあり バンドに歴史あり。

その後は どうしてもあの味を頂きたく
円山 4番出口 地下 (ローソン下) STAR LIGHT cafeで
キーマカレー🍛温玉のせ 880円を頂いてきました
美味しかった〜
ハーブティーもお店の空間も全て お気に入りです。
ヨダレ〜

食べ歩き 大好きなmanoですが
内臓が元気なことと 毎日ヨガをしてること 😅(時々かな)
体重も体型も変わりません😝
姿勢と歩き方で 身体の余分な脂肪を落とします。
まずは綺麗な姿勢から。
歪んだ身体のままガシガシあるいても どんどん体型は崩れてしまいます。
時間をかけて。
恐ろし〜😱

12月の美味しいものたくさん食べる季節
年越しの ダラダラ生活? に向けて今から 整えることは やりたいこと食べたいものを
妥協しない 自分を目指して。

ヨガ✖️オイルセラピー 120分 9000円コースは12月一杯です。
お試しください😊👏