2018年12月2日日曜日

12月ご予約承り中

1年中で一番賑やかと言っていい月 12月!

3日の週 まだまだ空きがございます!
10日以降から ブライダルコースや ヨガ✖️オイルセラピーなど
今年の溜まったものを全部流したいという方で予約が にわかに入ってきています
。お急ぎくださいませー。いつもみたいに明日 空いてる?て感じじゃ もしかしたらお断りせざるおえないなんてことは 絶対嫌ですし
年内に お世話になった方々にも 会って肌と肌で会話したいし。

ということで
最近SNS離れをしています☝️

頭がいつもより 軽いような 感じがします。
特に いつも関わっていないような人とそんなに 必死にSNSで関わらなくて良いのかな。
と思ってみたり。

私のヨガに来る方や セラピーを受けに来る方は
SNSやってる方が本当少ない!

私のように 個人で仕事をしたりサロンやセラピーをしているかたも今は
ほとんどSNSを使用していない方が多いのです。

年内に綺麗に断捨離しようかなー😊✨


断捨離といえば 手放したものは 今年も多かった。
なんと言っても 地球🌏にしっかり 立ち 地球の方たちとの コミニュケーションが
本当楽しかった。
私の中の大きな大きな変化でした。
これぞ過去の自分の断捨離です。


頭の中と 心と そして言葉がいつもちぐはぐで
上手に相手にお話が出来ない。😭
でも プレゼンや いわゆる説明的なものは得意。
なんで うまくお話出来ないんだろう。すなわち 女子会やらお茶🍵がすごく苦手だったのです。
相手の気持ちや思いを読み取って喋る 気を使う 2重の操作が頭の中では繰り広げられていました。


今年はそれを乗り越えるごとき大挑戦をしました。

体の癖を取り除くことで 胸で思うことを そのまま すんなり 口に出せるようになっていったんです。

胸で思うことを 口に出せない時、息がつまり 猫背ににり さらにうまく話せなくなるんです。 口の中は繊細で 舌👅や歯 喉の感覚全てを使い言葉が生まれ
コミニュケーションをしています。
目がキラキラ動く 喉が渇いたり 笑いがこみ上げたり 怒ったり
これらは全て無意識から出ているにも関わらず その人を全てありのまま
表現していきます。

すんごいなー人間て。
そして  カッコいいし 頭良いし
それだけで  全てまるごと完璧で 存在している価値が ある

だから 私は地球に生まれて40年もかけて 地球🌏の 楽しみ方をまずは学んだ😝

後はもう やり方がわかってしまったので

思う存分遊んであそんで
身体を整えて
時々誰かと出会っていく


ふー ここで一息。

チーズケーキ食べてきましたよ(^^)
店主が子どもの頃から作り続けてるチーズケーキなんだそうです!

自分は宇宙人なんじゃないかて 認めたら 
いやーまた 私より宇宙人すぎる方々によく出会うようになりました。 

何より皆様 芸が達者で 産まれたことを充分楽しんで 波及しています。 


自分を知って認めていく
その前は いつも身体がカチカチだったりします。
本当の緩やかな自分でいるためにも ヨガやマッサージですよ🎵

手のエネルギー交換
温かく染み渡りますよー。