2019年8月25日日曜日

心を真ん中のヨガ

8月24日

8月はお盆もあるので 怒涛のようにあっという間というのがあります!

なので夏前から 体を調整しておくことはとっても大切でした。

秋にクターと皮膚が伸び切らないように。


秋には少し乾燥が 皮膚へと内臓へと影響していきます。


心は真ん中に 持ってきて

色んな事があるなーて思うけど
真ん中を意識して 瞑想


なので季節や天気に体は影響されるけれど 自分の意思で戻していく。

影響されまくって クターとなるのも大事。
そこから 這い上がる時の体の感覚が凄いから
落ちていい。

8月25日 日曜日
ヨガに久々に復活した方と皆さんと 復帰祝いを兼ねて
美味しいパスタ🍝
食べてきました。

ずーっと昔から知ってるみたいな人達と話して
帰ったら大掃除して

気が整って
また ヨガのクラスを受けに行き 心を整えた一日。

ヨガって 整えるためにあるんだー。 しかもとても簡単に。
という のが受けてみての感想。

宇宙との調和の中で生きていきたい😊