2019年8月20日火曜日

終戦記念日

今日は満月〜🌝

昨日の夜から眩しく光っていました

そしてお盆で終戦記念日。


外ヨガで は 最後に平和への祈り
何より自分の心の平安を祈りました。


すると 急に風が吹いて 全身でその風を浴びて

私たちは安心して祈り続けました。


大きな大きな こだわりと執着がとれたような日でもありました。

愛されたい愛されたい。が

愛されてもいいに変わって

愛されているという安心感に変わるような流れ


そして 楽しく美しく軽やか


嫉妬と妬みがでたら 体調不良の疲労困憊を疑えばいい。

自分を許せない時は 他人を責めればいい。😅


そのくらい宇宙はとっても単純。


子どもも大人も 男性も女性も 
誰でもかれでも めちゃくちゃでもいい

めちゃくちゃに