2018年11月9日金曜日

セットメニューおすすめ

ヨガの後に本格的に マッサージをする機会がほとんどなく この頃 ヨガをした後 マッサージをして 本当にヨガの凄さがわかりました 笑 今更 デスよね。
 でもここまで 効果あるのは いつも通り施術してるとわかります。

 びっくりするほどわかります! 何より お腹の中から 温かい manoさんて 色々出来てすごいよね! てこないだ 言われたけど でもそれをちゃんと活用しきれてないよね。 と私。 本当は すんごい事してるんだよ〜 と でも 勿体ない〜 と お客様に立て続けに言われました 笑


 素敵なカッコ良くて可愛い女性をどんどん世に送り出さなければ〜 やるだけの 気持ちも技術も 武器? そして場所も。揃ってる。 これは 物凄く有難いこと。
 あーー有難いことに 最近どんどん気づいてます。 そんなこんなでも 最近自分の時間もとても楽しんでます、 特に! カフェ巡り。
 心許せる人と 美味しいご飯や コーヒー☕️ そして楽しいお喋り。 そして本日は空き時間に マツエクしてきました! 私のお願いしてる方は ラッシュアンドコー大通り店 マミさんです。^ - ^
とっても可愛いくて そして上手で可愛い。テンション上がります☝️

 その後アゲアゲで ショッピング! なんと今日は ヒョウ柄のワンピース シャツタイプを買いました💕💕💕 マツエクの前に見てて気になってて するとマミちゃんの爪がヒョウ柄! 可愛い! 買いに戻りました。 👌😅 セールで半額くらいだったんですが 予約購入される予定の方が 妊娠してしまい キャンセルとなり ここにあるということで 服も出会い 人も出会いです。
 でも manoは相変わらず 狭き問 でもあるかもしれないです。 本当に相手も私も準備が出来て 出逢っていくのは 変わらず。

タイミング良く 出会う方と出会うようです。

素敵な方々ばかり!


女性として 尊敬するとこや 学ぶこと真似したいことも
沢山吸収してます。


気持ちをあげて毎日楽しくハッピーに💕✨😊