2018年11月16日金曜日

部屋と身体と心

丁寧な生き方を心がけてるかたは

やはりそれに伴って運が良いと言われる人

manoでも 2週間語や1カ月後に 予約していく方も沢山います。

1か月後 体が辛くなってるとか なってないとか
そういう問題を超えて 自分の予定をたてていきます。

身体に手をかけた分だけ 自分の行動が丁寧になり
住んでる家や 身の回りの物に対しても丁寧な方が多いのです。
そして 友人 知人問わず 人に 対してもちろん丁寧になります。


だからその 根本は

私は身体ありきだと思っています。


神社に手を合わせに行くのは
神社の空気が好きなのもあるけれど

何か良いことがあるよう祈るより願うより
良い事ばかり起こる事に 感謝するように手を合わせています。

自然に。
部屋やリビングにお花をかざると 身体がそれを感じて スッキリしていきます。
自分ではっきりと感じるより 潜在的というものでしょうか。


アロマの香りを炊いてると 自然に身体がリラックスして自分の 本音が出てきます。

何か欲しいと 願うなら こうなりたいと 思うなら
そこに スペースが最初に出来てから

それらが入ってくると言われています。


沢山の物に囲まれていると なかなか気づかない豊かさに
充分あることがわかるスペースのあるクローゼットや冷蔵庫

スッキリしたら脂肪や体重が減るとも言われています。

ブライダル ダイエットコースでも始め痩せるために 挑戦しながら


あることに 気づき 行動や食事  1番は 思考や感謝の心に気づき
理想の自分になっていく方々をみていると

やっぱり ダイエットは美しき 内面と見た目を作り出していく素晴らしい行動


心が不安定になると 鞄の中身がいっぱいになり重くなり
それを抱えて歩くので 肩や骨盤が歪み やはり 脂肪がつきやすくなります。


最初に身体が整って 身の回りが自然に整います。


ヨガ30分程度 軽く行い リンパの流れ 筋肉 凝りをとり内臓をあたためて
その後美骨整体で 骨格をしっかり整えて オイルで 古い老廃物や 身体に残っている
滞りを 流しながら 再び 骨格を整えます。
ゴリゴリしない。
manoのこれまで学びと経験 ギッシリ詰まったコース
120分 12000円 が 9000円

整体オイルセラピーの延長 短縮 も ご要望にお答えします。

こちらの値段ですと プライベートヨガのレッスンが無料で受けられるような内容ですね!

作ってからすごいお得!て気づいたけど

これは 現代の人々多くの方々に 体感していただきたいと芯から思っています。

ヨガの素晴らしさ マッサージの 素晴らしさ
全部ギューと凝縮。
思い残すこともないほど
綺麗な身体を目指します😊🛀💕