2018年11月25日日曜日

花丸ちゃん💮

年末が近づいてきて
じわりじわりと 街中は賑やかになって
人々も解放的になってきてるような 空気を感じます。

特に何も変わらないはずですが
私自身も あれ?なんか幸せだなー。
と 口にするようになっています。


部屋にもお花をよく飾るし 身体中ポカポカ温かい感じ。

思えばこの状態になりたくて 心や身体のことを 学び続けてきたような気がします。

そしてケアをし続けて


自分の最上な状態を 探して

1年間通して (まだ1ヶ月ありますが!)
浄化の日々。 最後は大きな地震。揺らいだ心と身体 そして現在から過去
未来へと 身体の振動とともに 向き合って向き合って 炙り出る感情。
なんとも言えない カオスな世界観


ずーっと探してたけど こうして 1年すぎるなら
もうこれでオーケーだな!て 自分にマル。花丸をつけました💮(学び続けて成長しつづけなくても大丈夫🙆)


それから 出来た やっと出来た 花丸メニュー💮
ヨガ❎オイルセラピー

先日 こちらのメニューで大号泣された方がいました。
ヨガにある 自分と向き合うことから 体の調整をする中で 自分が溢れ出た感じ
最後は笑い泣きで 我慢していた自分に さようなら。
どんな自分でも 💮はなまる💮


自分の胸には 偉大な人や偉大な聖人はおいてはいけない。 隣くらいならいいけど。
自分の胸の自分の操縦席は わ💕た💕し

家族のための時間や労力を すこしずつ 自分にしていく。
ありたっけ満たして 溢れたぶん 相手におすそ分け。


愛されて愛したぶん
本当の優しさに身を染めていく 

何も怖くないのは嘘 
嘘は半分本当になる 

ちゃんと抱きしめられているけど 
ちゃんと自分を信じていれば 

そこに境界線がなくなる世界 

この権力や力関係を知らないお互いのもつ美しさは 
本当の愛だって 気づかされる。