2017年10月1日日曜日

ブライダルコース5回目報告


体が整うと 一度物事が整理されて 
逆戻りが起きてなんだか慌ただしくて 
前とおなじ症状が出てきたりもします。 


例えば、綺麗になるまえに 部屋中の 誇りを出し切って 
クローゼットから洋服を出し切って 
冷蔵庫のものを空にして

一時的に部屋が 混乱してるように見えるけど 整理される前の現象です。 


体でもそんなことが起きてくる。



精密に狂いなく それらを 
やって遂げます。 

なので体を綺麗にするとはとっても大事。
いつまでも 物で溢れ 傾き 雨漏りするほど 崩れかけても 修理しない家に住んでる自分をイメージしてみると 
毎日 パッとせず 暗くどんより日々過ごし やりたいことがなんなのかわからない 


体は家によく例えられます。

1度出す 行為 感情はありますが。
体と向き合うということはそういうことです。

 瞑想をして  
心からとっくに忘れていたと思った事を炙り出して思い出していく
状態と似ています。
というか 同じです。 


こちら五回目の 体。 ↖️↖️↖️↖️

 
首下のつけねの長年の 歪みがとれました。 
そこから肩が盛り上がるまま 自分では修正不可能。そのまま 猫背や頭蓋骨の歪み。頭痛へと。顎から首の歪みも 真っ直ぐになり 顔の印象が とっても変わりました。 

本人は感情を吐き出すように体験していました。 
味わい尽くして 


よく頑張った !
て とっても喜んでいました。 ✨✨

だって とことん自分と向き合わされることが起きるから。 
だからリバウンドがないのです。
感情 思考から変えていくから。
新しい自分は本当の、自分だからとても楽になります。
ただ食事や運動をするダイエットと違うんです。 骨が動いて 骨格が変わることは 見える世界も 全然違います。

写真を、撮ってみてみて 
私もびっくり😳❤️


嬉し泣き。 😂😂

こんな嬉しいことてあるのね。 
まるで私の作品のよう。 (違うけどね) 


自然であるがままで美しい。 
その本来の姿 魂の姿

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

MANO営業日が3日までとなります。
4日から11日までお休みです。


尚 3日までは全て予約入りました。 
本当に有難く感謝の気持ちでいっぱいです✨

12日から 通常営業です。
予約は承りますので メール ラインで ご予約くださいませ。