2017年10月26日木曜日

ちょっとだけ 後ろを走る

そういえば、走るのが好きで 
中学生のときちょっとだけ 陸上部で 長距離をしていたことがあって。 

練習すればするほど走れるようになるし 
走り終わった後の 清々しさが 
病みつきになっていた頃がある。 




その時 先輩の 少し後ろを走ると 
いつもより疲れないし 
着いていけるので タイムが伸びたりする。 

大きく離れると やる気までなくなるのに 近くを走るとこんなに 走れて 


それって。 

ヨガのレッスンも1人だとなんだかあっという間に 飽きるのに 笑 
みんなでやると 60分とか90分が 
ワープしたくらい あっという間に 流れる。 頑張れる。
そして清々しくて気持ちが良い。 


ヨガのインストラクターでは
同期だけど 少し先輩の 
旭川アーカーシャ代表 むぐ先生が 
私の少し前を走ってるみたいで 

いまこうして ここまで来れたのは 彼女のお陰。 


時々横並びを 走ってる気になるけど 

油断すると 見失う勢いがある。 


こうして 人は 人の を感じて 
頑張れたり 喜びを得たり 
悲しみだって 怒りだって 

1人の世界では生まれない。 

これを集合意識というみたい。


遠くで 私の近しい人が 何かの感情にある時 一緒にそれを体験していたり 


神社でお参りをするときは 
神様に気持ちが向く状態をそこにいる人全員で体験しているから 
神々しく なれたりする。

コンサート ライブ 講演会 etc 


何かに向かう気持ちはいつだって 
誰か 近くじゃなくても 
遠くでも 仲間や 同じ思考の人がいるといい。

引っ張られるし 
引っ張っていける 


時々足を引っ張ってる人もいるけど 
到底 こちらの集合意識は 数百人 数千人 といれば 
引っ張っても ビクともしない。 

同じ方向みる。 

それだけで 
良い。

だから 好きなこと
やりたい事 産まれる前に決めてきてること 魂が喜ぶことを すると 
自分1人じゃなくなるから 安心してそこに取り組んでいける。 

怖がらなくなる。 


こんなのが 現れても
全然怖くない。 

怖くない

自分の中にしかない 恐れを 
喜び 楽しみ ワクワクに変換。 

ちょっと 
スピリチュアルになっちゃったけど 

沢山の人と同じこの ワクワクを体験してみたいから 
妄想でも なんでもなく 科学的 
理論的 現実的に 起きてること。 

次回円山カフェスタジオ エムシンク 
ヨガのレッスン 
11月 25日 (土) 
14:00〜15:30 
1500円 

チャクラヒーリングヨガ 

お待ちしてます。