2017年10月7日土曜日

エンジェル👼




バリ ウブドに来てます。
ヨガの聖地 ウブドでのヨガ 



vinyasa fllow 

先生の声が 息をするように滑らかで 
身体が 本当に勝手に動いていく。 

なんか柔らかいし 心地良く動けるし 

場所の 気のPOWER


シュルシュル〜と風が吹いてきます。
気持ちー✨✨


それから ヨガウェア miick のオーナー 浜島さんに連絡して 
早速仕入れです。 


要求が多かった太めの タイパンツ沢山買いました。



それからジュエリー


あー楽しい❤️

ランチは 
良さげなレストラン✨✨






のんびりした時間は神様からのプレゼント✨✨

帰りは
私をエンジェル❤️
と言い 大喜びのマネージャーとなぜかコーヒータイム 



今の所より、少しグレードを上げたホテルにチェンジ 
しかも 半額に交渉してくれました❤️


夜はマッサージ。大人気のバリニーズ。 


その後は なぜかなぜか 
マネージャーと クラブ✨

踊りました。 


楽しい。
彼は彫刻のお仕事が本職みたい。 
その 像が私にそっくりらしい😳



夢で私をみたんだって😁



どこまでもスピリチュアルな国

月が近くて丸くてPOWER全開でした。