2017年10月1日日曜日

エムシンクヨガ チャクラヒーリング


MANOyogaでは 本当の自分を 引き出していきます。 
それってどういうこと? 

子どもの頃から 染み付いてる 
こうじゃないといけない という 
なんだか呪いみたいな 呪文を解いて
選択肢を広げていきます。 


一つ 解けると 芋づる式に 解けていきます。

呼吸は 外側と内側をつなげていきます。

幸福感を味わうヨガです。 

チャクラヒーリングヨガ✨✨✨✨
開催致します。 

日時 10月21日 土曜日 
14:00〜15:30
場所 円山カフェスタジオエムシンク
費用1500円


元々体の中には 7つのチャクラエネルギーセンターがあると言われています。 

7つのチャクラは背骨と連携していて
また経絡とも関係があります。 

その位置は ホルモン系 内分泌系の位置とも一致しています。 

本来自律神経は 無意識の神経
心臓を動かしたり 食べたものを消化したり そして 寝たり起きたりの神経も
私たちが意識をして 動かしてるのではなく 無意識に行われています。 

呼吸は唯一 意識をしてコントロールできると言われています。

その呼吸を チャクラ 背中の中にイメージして通していく。 


女性なら 
生理前なんかに イライラして 
自分で自分をコントロール出来なくなることもありますよね。 
頭痛や腹痛 肩こりや 胸のハリ。 

それは ホルモンの周期と関係があります。 

チャクラを浄化しヒーリングすることは どうしようもできないホルモンバランスを 整えていきます。

1ヶ月 ホルモンの波にのるように過ごしていけます。 
それは 女性にしか味わえない 
なんとも言えない幸福感です。 

本来辛いと思いこんでいる その乱れは 
本来の自分を取り戻して!
という 自分からのサインでもあります。 

だから 不調みたいなものを受け入れて

目を瞑り 呼吸していく。 

女性は本来強く美しい そして優しく無限大。 


男性は 陽のエネルギーが 強く 
判断能力に集中力が高く かつ、繊細でもあります。


女性の陰 と 男性の 陽が 
ヨガのレッスンで 重なると エネルギーが 調和を生み出します。 

ヨガは女性のものと思われがちですが

男性への効果は絶大です。 


是非 チャクラヒーリングヨガ 
で身も心も 癒して また 明日からの活力へ繋げてください。