2017年10月20日金曜日

なりたい自分になる本日新月✨✨

明日は 美骨整体スクール 2期生 スタートです。 
筆記用具 
動きやすい服装 
フェイスタオル ご持参くださいね〜🙏✨
楽しくワクワクすることを スタートさせる。 ✨
努力なんかいらない。 
楽しむことを忘れてる心を思い出す。 
誰でも自分が自分のセラピスト。 
それこそが 人生を 楽しむコツ。

土曜日クラス 
他 平日希望の方もいるので 
まだまだ募集致します。 

基本の整体を学び 家族や友人に
すぐに実践できます。 


女性の感覚は 男性の 数倍とも言われています。 
その感覚を育てながら

出来る美骨整体。 

健康を知ることは

やっぱり
自分を知ること。 


こちらのエンジェルになりたいMANO

続々と 
MANOお客様も エンジェルに なっています。 
特に 肩甲骨周りの変化 背骨の変化 
何より 
体が楽だと 
生きやすくて 嬉しい。 て言っていただきました。 
肩甲骨と背骨がこれだけ変わると
見た目以上に本人
様々な不調が なくなっております。 

そして 可能性が広がります。 
やりたいことが明確になり 

思ってる以上に 色々出来て
巡りがよくなる。 

明日は午前中 スクール 
午後から ヨガ。 

1年前の私にはできない

このふたつはこなせなかった。 


身体の仕組み ものごとの仕組みが
正確にわかってきた。 

やることは身体を整えることへの集中のみ。