2017年10月12日木曜日

目的の場所を変える。利益より温かいもの


MANOのブログチェックせず 
普通にいつも通り 予約して 
来てくださった方。 


部屋に入るなり 

感激✨👀👀✨

何 ? ! 何 ?
夜バージョン? 

夜は販売もしてるの? 

わーー✨✨と目をキラキラ。 
夜の遊園地にでも潜り込んだような。笑顔。

すぐに 
麻のワンピースを 着たい!と手に取り
試着。 



女の子
気分が上がる 上がる⬆️⬆️

こちらも楽しくてワクワクして仕方ありません。

バリは本当にびっくりするくらい遠くて 乗り継ぎも超大変💦💦帰りは6時間待ち。
毎日汗だくでの 仕入れ
交渉 
頭も使うし 体も使う。 
毎日 歩いて歩いて
 体験したことない カバンの重さ

まして 今回 自分の荷物は 重量オーバーになるので全部置いてきた。 

スーツケースまるごと。 
服だって本だって。


なのに 
この笑顔と ポジティブしか 起こらないエネルギーが 好きで楽しくて 
行った甲斐があった。て思う。 

パープル パンツ 4800円⬆️⬆️

待ってたよー。 とすぐに来てくれて
選んで 
沢山ありがとうもいわれて。 


金銭的な プラスは全くないけど 😂🙏

お仕事て 
本当に自分が、元気で楽しく ワクワクすることで 回ってる気がする

何度も言うけど 対価が お客様(相手)の笑顔と 喜び 

沢山の人のエネルギーが自分を中心に廻る
これて 生きてる て こと。 

今回バリの人たちも 沢山のお買いもので本当に喜んでくれました。

お金を貯めて 逃げないように 溜め込んで ギラギラして 
そこにどんな循環が産まれているの? 

感情も 身体中の老廃物も 
溜め込んで いいことはない。 


色んな人が溜めることを辞めたら 
もっと幸せな人が増えて
もっと 自分を幸せにできて 

目的が どんどん変化していくと思う。 

ワンピース 3800円⬆️⬆️


今回 日本では 
バリでの火山の噴火ニュースが盛んに流れていて 
沢山のキャンセルが出ました。
日本人は ほとんどいませんでした。
👀👀(イエローモンキーを思い出す)
現地の人たちはそんな状況にかなり驚いていました。 

なぜ そのようなニュースが日本に。 しかも 大きく取り上げられているの?

目に見えないことを 
信じ トリックにでもかかったように怯える人々。

火山に限らず 
沢山の不安をあおって 
人々を 動けないように 思考でいっぱいにしてるのは 情報や 当たり前だと思う価値観だ。

そこに直感は愚か 
自分が一体何をしたいかもわからなくなる。
守ることで必死。 
あり得ない情報。 目に見えない 形 を作り。 

バリの噴火ニュースの裏には何か
あるんじゃないか。 
もっと知られてはいけないようなことを 隠してるんじゃないか。 

それはきっとね。
知られると 
みんなが幸せでハッピーになってしまうから 
それでは 全く経済が回らないて 偉い人たちは考えてるのかもしれない。 

それは逆。

少しずつ 瓶の蓋をとるように 
みんなの 蓋が取れてきている。 

それは あと100年以上かかるかもしれないけど 
今から ゆっくり とったもん勝ち。 

自分を信じること。 

メディテーションヨガ 
毎週火曜日 19時〜20時
費用 1000円 
ヨガの智慧で本当の幸せを。。。
タイパンツ 👍⬆️3000円 

パンツ⬆️⬆️⬆️6900円 
オススメ❤️