2017年9月26日火曜日

MANO in 旭川

先日 旭川のヨガスタジオ 
アーカーシャ
MANO施術会をしてきました。 

旭川から MANOへ来てくださる方 
旭川に行く際には受けてくれる方 
久々の方と 出会い 楽しんできました。✨✨

お子様連れもいらして 
おもちゃはないけど 
ヨガの時に使うブロックやマットで充分に遊べました。 ✨✨

山に囲まれた街 旭川 
冬は本当に寒く 
夏は暑く 
環境は厳しいのだけど 

9月の晴れ渡る空は 
心地良さしか感じませんでした。 


施術2回目の kさん❤️

MANOと一緒に 施術会に参加した上田 拓さんのボディフローイングと
セットで受けて頂きました。 

2回目で こんなに変化が😳

とにかく 痩せたね! 
可愛くなった! 小顔になった! 姿勢が良いね❤️
など 周りの反響が面白いほど。 
不調を根こそぎとりながら 身体が整い綺麗になる。最強⬆️⬆️ですね。

次回は10月23日 (月) 
旭川へ施術会へ 行きます! 
ぜひ ボディフローイングとセットでも受けてみてください。 


身体が元気ということは
こんなにも 楽しいんですね✨❤️

という後日の感想です。 


身体が背骨が柔らかくなると 
確実に 
心が柔らかくなり 
表情や 発する言葉が変わってきます。

それって人生を変えることですよね。


ブライダルコース 10回コースでは 

背骨は産まれたての赤ちゃんを目指します。 
それは カルマ 記憶のクリーニングと考えてもいます。
全身のクリーニング


旭川の皆様 またお会いできることを楽しみにしております。