2017年9月14日木曜日

美骨整体 スクール10月開始


あなたも 美骨整体 を習得してみませんか。 
ゴリゴリ揉みほぐすのではなく 
自然にほんわか 緩んでいくのが 女性の身体は理想です。 
骨盤を調整すると 顔や頭 腰まで緩んでいきます。 

ぜひご家族や ご友人に 
本当に喜ばれます。 

そしてご自分の手で 本当に元気になっていく姿を見ることは 大きな喜びです
(私がそうです)



MANOスクールでは セラピストの方 
サロンで働いている方は 
主婦の方 OLさんや 学校卒業して間も無い方などなど 本当に誰でも 様々な方 
が 学びに来られます。 
いつでもどこでもどんな時でも 

職場では 看護師さんや 介護士の方 
も スキルアップのために。

まずは初級基礎コースから 
生涯使えるものばかり。 

これからは年金生活や貯金生活という時代ではなく 
自分で自分を生かしていく時代です。 

毎週 土曜日 10:00〜12:00 
内容  美骨整体 フットセラピー ハンドセラピー 
36時間コース
実技 手技 を習得し そこに理論や細かい説明が入るので ものすごくわかりやすく どなたでも (どなたにでも合わせて) 
習得していけます。 
美骨整体では、 
骨盤矯正をすると 頭蓋骨 首 腰の負担がとれていきます。 
楽しい楽しい人体の不思議を 触って体感しています。 
決して机の上では わからないことばかり! 
背骨 首 小顔 顎関節 まで 揉めるようになります。 
費用 15万円 (認定証付き)

美骨整体 オイルセラピー アドバンスコース

おなじ値段でプラス50時間 
歪みを 見つけて取り除く
調整しながら 全身オイルセラピーをしていきます。 
内臓 子宮調整 女性の不調を丸ごと取り除く。 

私が数百万円 かけて💦習得した技術 
講習やワークショップ 
体験や また 施術から学んだこと全て
お伝えします!

一人でも この 手技が その人の周りへと広がっていきますように。 

お客様の笑顔が最高の 私への
エネルギーです。

施術する側が最も癒されて楽しい人生を。

出会いとご縁に毎日感謝しています。

10月 第3週目から 開催予定 
体験レッスンもあります✨✨