2017年9月4日月曜日

女性の笑顔は世界を必ず救う

昔は 高いエステに通って 毎週通って 
一ヶ月でやっと代謝があがり 
さぁこれから痩せますよ。など言われ数十万 つぎ込んで来た。
と言う お話よく聞きます。 


全く効果がなくて すぐ戻る。 


痩せない。 
を繰り返し 苛立つ女性達。 


会社の方針の元 従業員も100% お客様のために 施術をするよりも 
その間にワンクッション入るから 

お客さまのためなんて 数%だと思う。


MANOの施術では一回で 
かなり大きく変化します。 


それは何故でしょうか。 

ただ脂肪を押し流して リンパの流れをよくするだけでは すぐに戻ってしまいます。


内臓は 食べ過ぎ または
負担がかかりすぎて弱ってきています。 
小さなストレスなどでも疲れきっています。 

内臓を司る 経絡は手先指先などから 12本はしっています。 

身体の不調を、根こそぎ取り除いて 

骨盤と肋骨が 整って 姿勢が変わります。

ホルモンや、自律神経。 

中医学にインド医学 カウンセリング
潜在意識 骨格矯正 チャクラ調整

身体は 御神体 

頭で思う以上に 複雑で 単純 

全てトータルして みていくことが 
大切です。 
なので
トータルビューティーセラピー

150分コースで全て体感していただけます。 
ただ痩せるのではなく 

本当の自分と出会うコースです。

すごい 可愛い笑顔に毎日会えて幸せです。 女性の幸せの顔は自信と優しさに満ちています。

今月は女子高生から 60代の方まで
チャレンジしております。 

昔のエステと全然違う! 笑 
騙しませんし 売りません。 

笑顔が 私の財産です(かっこいいー!)笑


2回目↖️3回目↗️

足首が シュッとしたのと 足の甲に美脚の王道 スジが見えております。
フットセラピーは全身の 調整の 要となります。 すごく大事なんです。 

帰りはスキップして おかえりください。 😁


本日のお客様↖️ビフォーアフター 
あと 2回で もっと変わります。 

お尻とお腹が全く違いました。 
かなり期待できそうです↗️↗️
目標はビキニ😁✨✨