2020年2月4日火曜日

定山渓温泉へ行ってきました

私達 人間の願いは
美しくありたいと 誰もが思っている。 そんな気がします。

そして この地球を美しくしたい 。 そう思って生まれてきたのではないでしょうか。


自分が美しくあること 環境も整えて
美しい言葉を使い 想いを届ける

それだけで 争いはなくなり 自分を責めることがなくなる


最初は誰もがそれを知っていた。

今でも全ての人がそれを知っている。



先日 一泊で定山渓温泉へ行ってきました。
札幌市内だけれど壮大な景色〜

ここは 秋には紅葉 夏は真緑の山 冬は幻想的。


セラピストのお友達❗️

エステが沢山あったけど二人ともマッサージ出来るので 
しあっこ^_^ 


露天風呂では 雪がチラチラ 




貸切状態で 2020祝福されてるみたいでした 

瞑想風呂があってろうそくの火を見ながら湯に浸かりながら瞑想するとろこもありました。 
瞑想が施設で当たり前に出来る感じが 凄い❗️時代の進化。 

一緒に行った方は マーノでもセラピスト養成講座を取得しております。





カードやストーンセラピーなども 多彩で もう自宅で施術や占いはやってますが
2月 独立致します。^_^

セラピスト養成講座 楽しく体の事
自分自身のこと
心のこと すべて繋がっています。

一緒に学ぶ方募集しております^_^