2020年2月20日木曜日

ヨガシャラ厚別スタジオについて

今日はヨガシャラ 厚別スタジオ 午前中のレッスンを受けて来ました⤴️

千歩先生 あだなはチャンコ。 北川景子みたい⤴️

ゴリゴリと 身体が緩んでいきました。 目を閉じて誘導されると自然に呼吸が
深くなる。 
ヨガナンダさんとパシャリ📸 


自分のヨガタイムも大切にしようと思いました

そんなヨガシャラ厚別スタジオ
3月一杯で 閉校することとなりました。 

私も多分5年ほどはレッスンさせて頂いております。 

ヨガの資格のために通ったのも こちらのスタジオ 
ヨガの仲間と出会ったり ヨガの本質を知ったり 
今更ながら 自分という存在にも出会った場所。 


そして生徒さんたち。 ここで出会い 毎週来てくださっていた方 
たまにや 1回だけの方 。 出会うことのなかった人と出会う場所 
となりました。 

色んなひとの人生に ほんの1ミリでも顔を出せた場所。 


場所の気とは凄いもの。 


ここに来ると元気になるの。 
ひろえに会うの楽しみ。 
 
言葉のプレゼントも沢山頂きました🎁

何をやっても 自信がなくて 何をしても逃げ出していた私が
最初から最後まで やり遂げることが出来た不思議な場所。 

そして 最後に沢山の新しい仲間とも出会うことが出来ました。 




やっぱりこの場所はパワースポットだね!
残り1か月。是非お待ちしてます。