2018年5月28日月曜日

カラーセラピー

昨日はカレー屋さんでヨガでした。

運動会とも重なりや風邪で欠席の方もいたりで
こじんまりとしたヨガ でした

その分 深く深く呼吸をして
深く深く 潜在意識の 中に入っていくようで

でもやっぱりカレーは美味しくて 楽しくて 笑顔一杯の時間



その後は 
知り合いのカフェへ
イスラエルの死海のソルトを購入 (毎日浄化〜&お肌もツルツル)

後ろを振り返ると ずっと会いたかった
彼女と遭遇! 

会いたかったーーー(^^)と二人ともビックリ‼️ 


彼女はカラーセラピストです!カラーセラピーをうけてきました。 

前回 ちょうど一年前に受けて 1年で これほど変わって成長しているようで
嬉しさも ありながら。 

見た目だけではない 内側の変化は 色という 目に見える形で 確認すると 
さらに わかりやすいなぁ。 

昨日は 自立のブログを書いていたけど 
私の未来はこの黄色 


自立のカードを引いていた 

人に 委ねることも 頼ることも苦手だったけど 
それは醜いことではなく美しいことで 

誰かを信頼し委ねることで 支え合うとが成立するのに 
誰かが一人でなんでもしようとすると 
誰かが 依存先を なくしてしまうと 

その先の人たちが 力を発揮出来ない
持ってるものを出し合う世界をつくるのは  個人個人の勇気と 

そして 楽をすること 
カラーセラピーでの気づき✨体験してみてください。


カラーセラピー 受けてみたい方は manoでも受けられます💕
予約ください。