2018年5月1日火曜日

外側を変えてから意識づけ

あなたはフェイスライン 気にしたことありますか?

顎の周り ポテっとしてませんか?

鎖骨から 首顎にかけてのラインは自分で
触ってあげて ここがラインだよーと 教えてあげることで
細胞が思い出していく

筋トレも 筋肉をつけたいところを意識して すると そこに 筋肉がつきやすくなるといわれていますが
皮膚も細胞も 一つ一つ 意識を向けてあげるだけで 変わります。

でも なぜか 骨盤や背骨 首も肩も バランスをとりほぐして流していった時点で
 顎のラインは変わります

それに 頭蓋骨から 頸椎(首の骨) 顎関節(顎)  を 緩めて整えるので
理想の顔になります。


え!?
これ私の顔👀 ライン! すごい! と口にされる方が多い(めちゃ嬉しい😂)
て目はひらきやすいし 自分最高の美しさて ここからはじまる

先日 〜

不順で もう終わったと思った生理が 施術2回目で 突然来たという方もいました。

身体が変わってきてるのはもちろん
自信がついたり 気分がいいと ホルモンへ影響していきます