2018年5月17日木曜日

ブライダルサプライズ参加!

先日 ブライダルコース お客様の
ブライダル当日 2次会へ
サプライズで参加してきました😂🏝🍎💕

とにかく式 当日まで本当に色々 頑張っていらっしゃって
それは 自分のためでもあるし 親 家族 友人 来てくれる方々のため
コツコツ そう 一個一個 向き合っている姿が 健気だし 美しくて

私もこれほど 何かに打ち込み 向き合ってきたことがあるかな。 て 思い返したり
していました。

自分が幸せであることは
自分に向き合って 組み立てて 努力し自信に変えていくしかないように思えます。



登場の時 全然気づかれてません🍎🤣
近くでヨガのレッスンの後にかけつけました!



乾杯前 なんか 知らない人が 座っているなー と一瞬思ったそうですが 

この後 かんぱーーいで振り返り 💕

サプライズ大成功でした。 


昨年の夏くらいからのお付き合いです。
お友達や お母様も manoに来てくださり 私にとっては
親戚以上の 叔母心もあり 参加してきました 。🤣

とにかく 宇宙は軽くて 楽しくて 身体が頭が 楽しいことを求めて

毎日毎日 ワクワクして ドキドキして ウキウキしています。


私より 一回り年下の花嫁さん👰

私がこの年齢の時
全くの正反対
楽しいことは 待っていればいつかくる
その瞬間のドキドキ ワクワクがない まま 月日が流れていたように思います。



とにかくそん過去の私にも 今は感謝出来るようになりました。


そこに 学びが ぎっしりあったから

変わる時 夜も眠れないくらい苦しい時もあったけど

出会ってきた人々や 経験で 次から次へ 乗り越えていくうちに

なんだか宇宙て軽いんだな。て辿りつけました。

誰が来ても どんなに悩んでいても

なんか大丈夫🙆 て 明るい思いが湧き出てくるから
絶対大丈夫。 そこに気づくだけ。

カレー好きのmanoが送る
カレー屋さんチャンダマヨガ 開催です! 

5月 27日 (日) 
10:00〜11:20
1500円 
ヨガマット持参 

カレーはヨガセットメニュー サラダ ナン 飲み物 カレーがついて 
1200円です。💕

ご予約はmano までー