2018年4月27日金曜日

イメージ力も背骨から

突然ですが sexyな自分をイメージしていくと
sexyに、なっていく
そこに疑いが完全にないことが大前提
そして sexyじゃないから そうなりたいも 欠乏感からの願望も叶わないんだそうです。


思っただけで 変わることが まさか有り得ないと 昔は思っていたので
思った通りの 私を作っていました。

潜在意識に入り込んでいって 少しずつ または いっきに塗り替えていく作業は
瞑想 呼吸 思考と 様々ですが
一番すごいのは 背骨を意識していく ということ。

毎朝起きたらテレビのスイッチをつけて 仕事へ行く用意をして
頭は仕事のこと? 彼のこと? 悩みごと?人間関係?
不安とか 期待をもって 出かけて 来る日も来る日も 変化しない思考
同じ電車 同じ 駅 そして会社へ向かう

その時 意識を 背骨に向けるのです。
上にグーと伸ばして つま先立ちになりそうなくらい上に引き上げる
首の後ろまでスーと無理のない程度に

そうすると 骨盤底筋はグーと引き上がる ウチモモは ひき締まる
足が軽く歩きやすい
前向きになって でも 頑張らないとその姿勢崩れてしまうので最初
自分の体に背骨にすごーーく意識がいくんです。

癖付いた思考が ストップする

姿勢は正しくなる

周りの目線も変わる

思考と姿勢は繋がっているので 前向きに自信もついてくる

理想が現実化しやすくなる

ほっんとに 驚くほと効果があるのに
ストレスはどんどん軽減されそれだけで気分が良い状態でいれる
また 良いことを 引き寄せる。


セラピーによく来てくださる方
帰り際に 姿勢についてお伝えしたところ 1か月 実践したとのことで
その時は 思考や引き寄せ 瞑想の話はしてませんでしたが
自ら実践することで
上に書いた内容が 勝手に巻き起こり
雰囲気はもちろん 疲れずらくなったり 前向きであり
そして 以前からやりたかった仕事が 急に舞い込んできた。と
お話してくれました。

姿勢が引き寄せたと思う 間違いない! て!


ダイエットしなきゃ 太ってる自分はダメだ
ではなく その思考を一度ストップさせて どんな自分が良いかイメージし続ける

そのうち manoを引き寄せます 笑笑

今は まさか と思うことも イメージの力
その前の 姿勢に意識を向けている間の 思考のストップの時間長くなればなるほど
現実化しやすくなります。

姿勢ですが 元々の歪みや捻れが強いと
意識しづらいのです。 わたしもそうでした。
ましてや 自己否定があると
sexyな お姉さん 憧れてなりたい自分なはずなのに
そこに 捻れが加わり 嫉妬の感情へ生まれ変わります。

それほど自分 思考 感情 未来は全て 身体と繋がっている ということ

ご理解してくださいね、

背骨 骨盤 頭蓋骨 顎関節 股関節 どこも 綺麗にしておきたいところ