2018年4月14日土曜日

骨格診断

体が カサカサしてると 幸福どが下がる?!

皮膚は大きな内臓とも言われております。

潤いがなくて
皮膚全体足裏のカサつきがあると 自律神経 ホルモンバランスが崩れて
しまいます。

潤っていて 少し 脂肪もある方は 一緒にいるだけで
フワフワの優しいオーラに包まれてるみたいで一緒にいても楽しい気持ちになります。

とにかく無闇やたらと痩せようと
鍛えたり 食事制限は逆効果


私は バランスがすごく大事だと思います。

そのバランスて 心と身体のバランスです。

満たされた女性でいてくださいね。


満たされた女でいることをイメージしてもいいです。

イメージの力で きっとmanoを引き寄せます。

ほとんどの女性が幸せを実感してくださいます。


骨格から リンパ  血流 そして皮膚が変われば 人格も変わるのでは?