2018年4月12日木曜日

メイクレッスン

春の陽気

今置かれている状況が 身体とともに変化したり 変化をとめているなんて
信じられますか?


私は自分が体験するまでそれほど重要に考えていませんでした。

でも 徐々に 変化する周りの人たちや 大きな動きを見せる人を
目の当たりにすると
ただ 体調を良くするイコールで 人生をなりたいようにやりたいように変えて行くことが
出来ることに辿り着きました。
そもそも どこか体調が 良くないときは 自分の意思や 気持ちと違う方向を向いているものです。
本当は そうじゃないことを わかっていて 敢えて 人目を気にして
自分本意じゃない方向へ向いてるときわかりやすいように 体調が 良くありません。

他人目に嘘をつけても自分に嘘をつけないということ

だけど 本当に体調と起こる出来事や行動が 一致してるなんて 思わないで

ある人は体調が良いこと幸せなこと に満足せずに
わざわざ 自分の苦しい選択をしてしまいます。
これは 多くの人が体験していることだと思います。


だから 普段の生活の 心地よさを選び続けなければ
真逆を選んでしまう。


その生活の心地良さ 人により違いますが多くの女性の
これをしたら幸せを 少し 出してみます。

☆ カフェでコーヒーを飲んで読書
☆ 話題のカフェで美味しいパンケーキを食べる
☆ 洋服屋さんで可愛い 服を見る(買わなくても気分があがる)
☆ 可愛いモデルさんの載ってる雑誌をみる
☆ 好きな俳優さんのインスタをみる
☆ 可愛い小物を部屋に飾る
☆ 好きなアロマオイルでマッサージを受ける
☆ 気の合う人とおしゃべり
☆ 肌触りの良いパジャマを着る

本当に本当に一部ですが 些細なことですが 一日のうちで
ホッとする時間を ほんの、5分からでも始めてみるだけで
その瞬間気分が良くなると 次から次に さらに気分の良くなることが
舞い込んできます。

物凄い勢いで日々 頑張ってる人がいます。 髪が薄くなり呼吸も浅くなり
波動は知らないうちに乱れ ホッとしたとき出てくるのは 不安の数々
だから さらに大きなストレスや負荷を体にかけ続け 自分を保つのです。

こんなことよくやってるわーて思うかもしれませんが 以外に人は苦労することから
足を洗い気持ち良い方向へいくことを拒んでいるのです。

昨日はメイク本を友達が貸してくれました。
髪型から メイクの仕方
色合いなどは 同じような決まったものにしてしまいがちなので
そのまま アインズで 色々購入してみました。


毎日 着替える服のようにメイクも着替えていいんだ。て
それだけで 毎日同じ思考が少し変化しました。


わー楽しい✨💄これから
少しづつ メイクも楽しんでみたいとおもいます。 

トータルビューティーコースは 
フットセラピーと美骨整体 の人気のセットコースから さらに進化して
フット、ハンド 、美骨整体 、 オイル全身トリートメント
 全てトータルで丁寧に足先から指さき 小顔 顎関節から 首のねじれ 
骨盤の歪み 子宮 から 胃腸の不調を 取り除き 
見た目は見違いて変わりますが 医療では難しいホルモンバランス 自律神経
不定愁訴 様々な症状も取り除きます。
もっと 楽になって もっと 女性らしく もっと ずっと幸せになることに
ブロックを取り外していく。 

心と体 魂 全てに効く トータルビューティーコース 

ブライダルコースになると 
5回で45000円 
10回 90000円で 
お得だけど 人生を大きく変えていくコース 
だからブライダル。 
ブライダルの方ではない方も沢山ご利用していただいてます。 

ブライダルの方々には 最も 満足していただけてます。  

人生の輝く日は一瞬ではなく永遠と考えております。