2018年6月3日日曜日

ライブへGO

先日 斉藤和義さんのライブへ行ってきました〜 (^^)

楽しかった〜

和義さん緩くて 本当に歌が好きなんだなーて感じです

歌うとき眼をつむって 身体でリズムをとるとき 無意識に動いて
全身が楽器みたい


本当に好きなことをしてる人のエネルギーて凄いわー

そして 同じ方を見て 同じ思いで ステージへ向けてみんなのエネルギーを感じて
一緒に高まって きゃーワーて感じの日でした(^^)笑


ライブへ行ったり旅したり 映画みたり山に登ったり 
写真を撮りに行ったり 
2018年は自分の楽しいことにますます出会ってる気がします。

4年程前の ブログ 
とにかく忙しくて 忙しくて 好きなことより楽しいことより 
何かに囚われたように 仕事して おりました。 

多分頑張れば幸せになれるし 我慢すれば明るい未来が待っている。
全く自分のエネルギーが流れない中でどんどん身体も心も病気へと。
その時出会ったのがヨガ。

トントン拍子で色んなことが巡って周りはじめたのは 
去年のバリから帰国してからです。 


とにかく思いっきり遊びつくした時に 自分の底に眠ってる 
 本当の私 魂の私が出てきました。


この私の魂は向き合うと、とてもわがままだし 思ったことはなんでもしたいし 叶えたい。
でもとことん怠け者で 一人が好きなくせに 妙に寂しがり屋で 
自分の体調に合わせて全てのスケジュールが動いているから 
まさに 世界が自分であることに 疑うことがないくらい
頑張っていた時とは 全然違います。

その感覚は ゾクゾクするくらい 毎日をハッピーに変えていき 

サロンに訪れる人は好きとステキと 私に刺激をくれて
ご縁だなーという方々ばかり 



だから仕事が本当の 好きに なっていきました。 

決して与えるでも 与えられるでもなく  

好きが表現されていく中で 
私が輝く時間が セラピーの時間 

いつまでも続いてほしいような心地良い時間 


そしたら ずっと やりたかった 声を出すことも仕事として
成り立っていました。 
それがヨガ 。 

小学生で将来の夢を 書かされて 全く分からなかった 
進路はもう中学生の半ばには 決めていかなければならなくて 
不安だったよ 

社会なんか出たくないし才能も勇気もなくて 
ちゃんとしなきゃ ちゃんと しなきゃて 焦りながら

適当に就職活動して 適当に働くことが苦しくて居心地悪くて 死にそうだった 笑


すんごく大変だった! 

これからは
個人が活躍していく時代へと
手づくりのものや 好きな歌や 人を癒すことや お料理とか。得意なことをしていくことが 自分と周りをハッピーに変える

そんな超簡単なことに  気づかないような 色んなシステムが作動して 抑えられてたのかな
好きなこと好きなこと 
わからなければ とことん遊ぶ 
意味のないことをしていく 

嫌なら辞める 
そんな選択肢 怖くて なかった 

なるべく楽して怠けて 好きに生きる 
そんなこと ダメな人間のすること て思い続けて
植え付けられた価値観を変えるのって大変 
でも誰かがやれば 誰かがどこかで繋がるから 

一人一人が輝く時代へと 。 


manoでは 一人一人の個性に合わせて 
美骨整体の技術をお伝えしています。
技術だけでなく その人に合わせた これから先の働き方も経営も無理なくできる方法を提案していきます

お仕事に役立てたり 独立を希望されたり また家族や友人 緩和ケア 愛する人へ。
どなたでも 簡単に出来る内容です 
進みたい方は
アドバンスコースもございます。

36時間コース 平日 土曜日コース
1日 2時間 18回 
時間曜日 要相談  
費用  150000円 

プライベートレッスンで とてもわかりやすく すぐ実践されます。
お問い合わせは 
電話 ライン メールなどで
お気軽に