2018年6月22日金曜日

ハッピー夏至

ハッピーニューイヤー 並みの
ハッピー 夏至です。


地球の全体のエネルギーが 宇宙全体のエネルギーに 巻き込まれるように
クリアに綺麗になり 人と人がもっと調和し
人と動物 自然が 調和し合おうと 思わぬ変化が 個人個人に訪れています。

まず調和とは自分自身とのこと
我慢しすぎていないか。

ここを我慢したら 周りに迷惑かからないし きっと幸せになる というエゴ

それはこれからは 特にこの夏至以降は通用しない。
なんかモヤモヤして辛くて苦しいのは そんなサイン

いち早く気づいて

という サイン

言葉じゃない。

いろんな所から サインが とんでくる。

わたし自身はこの七月から大きな変化がある
形というより プラーナと エネルギー 思考 魂の成長

一歩一歩

例え 可笑しいとか 変だとか思われても もう 気にならない 

わたしは私 

という 自分のエゴをかき乱すような事がこの 1.2ヶ月起こる起こる! 

これでお終いなんてなくて 次の課題が与えられて 

解いていく。 
だから 
今 
いま 

今 

癖で先の心配をしてみる 

その先の心配通りのことを何度も何度も繰り返す 
だから 今 

カレーヨガ開催します😊

日時  7月 1日 (日) 10:15〜11:20
場所  スパイスダイニング チャンダマ (北3西7 )
費用   1500円 
持ち物  ヨガマット (貸し出し300円) 着替え(着替え室ございます) 


ヨガを通じて出会う人 優しく私を受け入れてくれる人がいるから 
私は この 愛しすぎるヨガを伝え続けていく 
そこに成長 を 見せる人 
輝き始める人 
もう一度 挑戦してみる人 
中には 諦めて のんびりする人 
愛に気づいた人 

これは 自分自身なのかもしれない 
内側で起こることが 外側に起こってるように見えるだけかもしれない。 

だから 幸せになってほしいとか 笑顔になってとか 
苦しまないでとか そんなことを 私が 思うことは 微塵も出来ない 

だから一人一人が 今であり 自分自身 

どうか どうか 
今の一瞬の積み重ねで 
幸せであることに 毎日気づいていけますように。 

om shanti✨✨🕊