2018年6月22日金曜日

頭皮の緊張は老化のもと

最近の まーの

若く見られます!

あんなに年相応か 上に見られていたのに 😂
とにかく 年を言うと驚かれたり

🙃 先日はご新規の方にスタッフの方ですか? と
言われるほどに

人生最高に 若く見られてます。


その原因は

前にも載せたけど おでこの緊張が抜けたんです。



こちらは3年前です。 
おでこを引き上げていないと目が下がってしまうのです。 

それって 背中のハリはもちろん 歪み
頭皮はカチカチ
 
             顎には力が入るので 口の中はいつもカチカチ
     舌に👅歯の跡がつくくらい 


背中が緩んで来ておでこを下げられるようになって 
口の中が緩んできたら 胸が楽になって 
不整脈まで今では正常になりました。

新しく新鮮で自分の世界を広げてくれる人に出会うようになりました。 
だから毎日 新鮮で 生まれ変わったみたい🕊❤️
とにかく色んな病や未病が 私から消えていったあげくに 
若いね 綺麗だね。て 随分言われます 笑

何より生きる事が楽チン 

体が楽だから なんでもやりたいと思えば行動出来るし 

直感力は間違いなく 体の動きに反映してるから とにかく 
少しの未来予想はどんどん出来ちゃう🤗

今月こうしたいな。とよぎったことは 無理なくこなしているし 

どれだけ 体が
体だけで人生を変えられるということを 
自身の体が毎日教えてくれています。 


今辛いなら 動けないなら 
それは ギフト 
あの時の私に教えてあげたい✨
あなたの未来は 
美しく楽しく 輝いていて 幸せ と。