2018年6月26日火曜日

最終的な人生の質

最終的な人生の質はその人の美しい見た目でも
年収でも学歴でもなく、出会った人と
その人に何を話すことができるかだと思う 

大きな選択に失敗しても 
好きになれそうな人、憧れるほどカッコいい人や 
騙されてもいいと思える程カッコいいと思えるような人に出会えたら

それが一番いいと思う 



もしまだ出会ってないと言い切れるなら 
とことん自分を磨ききることだし 

それは苦痛の磨きではなく 

ただただ ここに生まれて来たこと全部に感謝出来ることを 
増やしていくことで 

小さな嬉しいことや 気持ちいいことを1つづつ重ねて 

勇気を出していらないものを捨てていけば いいだけ 

だから人は必ず出会う





後2日後の28日に 訪れる満月🌕

強烈すぎて クラクラする

まだ感じきれないで
車の運転は荒くなり気が揺れてる人が多いから

自分の軸がブレないように

瞑想がオススメです(^^)✨