2017年12月9日土曜日

MANO読書の冬


    ↗️↗️私の人生に大きく影響した本 

何度も読んでるけど 今日も読んだら 

オイル リンパマッサージがどれ程 
女性の身体に良いか 書いてました。
読むたびに発見。

男性は動脈
女性は静脈に 生命に関係する血液が流れてて 
血液検査では 静脈を調べることは出来ないのだそうです。 

原因不明の不調は 
この静脈特に、ふくらはぎにたまった
血液リンパを流すことが改善へと繋がる。 
足が浮腫むのは 
身体の中の血液の3分の2が
下に溜まってしまって 
心臓 始め全ての内臓 全身に流れず 

疲れがとれにくい身体になっている。 


施術後は目が見えやすくなり
思考がクリアになる。 
胸がひらく。 

顔の表情が明るくなる 。 


良いことが起きやすくなる。 



この本を読んで お肉を欠かさず食べるようになりました。 
血が増えて生命力がどんどん湧いてきて 
とにかく色んな運が私の味方をしているみたいで 毎日楽しくなった。 

生きる力 

血流。

完全にはならいけど。ならなくて良いのだけど。
毎日 私のことだけ考えて
元気でいることが
生きてて 沢山の人への恩返し。 
ご先祖様への 感謝へと繋がる。 

何の心配もないのは 
ちゃんと脳へ血液が流れているから。 

ホルモンだってつくるし自律神経だって整う。 
大事なのは 
何がしたいのか。食べたいのか。 
どれくらい寝たいのか。 誰を好きなのか。 
1番下の第一チャクラの声を聞くこと。

血液と酸素が足りない脳は 
鬱病の症状と同じ。 
幸福ホルモンセロトニン不足。

豊かであろうはずの日本に起こる 
食べ物の 偏り。
世界を見たとき 不思議だけど納得した。

あなたが ネガティブで自分を責めるのは過去のトラウマや そんな性格や 
環境のせいではないかもしれない。 
ただ
血液 酸素 栄養が脳へいってないのかもしれない。 

新しいことをはじめるとき。とにかく 
体調 体力 気力 色んなものが揃ってスタートしていく。 

新しい時代が始まり 私たちで作っていく。 

そんな新しい気持ちで 
オイルリンパマッサージ 
受けてみてください。

ブライダルコース 
3回コース 29800円 
5回コース 45000円 

1回 3000円〜5000円お得に 
そして美しく✨