2017年12月25日月曜日

クリスマスヨガ

✨✨メリークリスマス✨✨


アロマ キャンドルを焚いて 
瞑想ヨガです。 

深くて濃くて気持ち良かった〜。


天井が高くて 居心地がとても良かった。 


円山カフェびいだま。 

今年も皆様ありがとうございました。 


1年間 すごく良い年になりました。 


1年間 ヨガをして 良かった。 
と言って頂けて 繋がれて 

感謝でいっぱいです。 



プレゼント交換もして 


それから 
大笑いして 

2018年も楽しもう! 
て 誓いました✨✨❤️❤️


30日まで営業します。

今年は激動の1年でした。 
1人1人の出逢いのお陰です。 
それを引き寄せた自分自身に感謝です。