2017年12月27日水曜日

天使の絵画


今日は とても気分が良い 1日✨

寝る前に背中を緩めて 部屋を綺麗にして 瞑想して寝たので 目覚めが良い! 


朝カフェへ行きました🎵  


吸い寄せられるように。 


読書をして音楽を聴いて 
すんごく楽しい👼❤️


近くのお店が 開店した時間になり 

フラ〜と行きましたよ✨


いつも1階に停めるのに 2階に停めて。

何をするでもなく 


フラ〜と歩いてると 
絵画の展示。 

1度通り過ぎて戻って

絵画ね〜 
素敵ね〜 
と凝視して。 

MANOに飾ったら素敵かな〜 

違うな〜 

帰ろうかな〜 

そこの角の絵だけまだ見てない。 
て気づいたけど 他を見て 

最後に 見たら 

見たら。。


か、可愛い〜


❤️❤️❤️


これください✨✨👼👼





絵一つで MANOの雰囲気が ばっちり変わりました。 

ものとの出逢いは 
とつぜん訪れる。 

忘れたころに。 


細胞と心臓が 他の絵を見たときに 感じない動きをして

毛穴がひらいて 

教えてまでくれました。 笑

ね〜素敵でしょう。 


それから。 しばらく 探していた 靴。 
靴は身体の土台ともなるから しっかり合う靴がいいよ〜と言われ 
探せど探せど見つからない。 💦💦

まぁーいいか〜て諦めたころに!
急に! 見つかった〜て感じで 

嬉しい嬉しい〜  
ふわふわ〜 て店内で 大喜び✨🎵笑

出会いを呼ぶときは 自分の準備が整った時。 

そして 感度が良いので 

出会った瞬間 気づけるようになりました。 

気分が良いて 大事だな〜。 


それから Facebookを何気無く見ていたら 
超理想的な 物件が出てきて 

天井が吹き抜けで リビングは広々 

ヨガもしたら気持ち良さそうで 山に囲まれた お家。 




3000万円。 👀👀👀
😭👀👀👀👀


漠然とした 想いが 
ちょっとずつ確信に変わったので 
それだけでも 
嬉しい日


3つのときめく出会いに 恵まれた1日。 

2017年も後少し。 

毎日ときめいて 
ときめき上手になって。