2015年10月28日水曜日

ハンドセラピー講座in旭川




昨日は旭川まで 出張 セラピー講座をしてきました。


とても皆さん 楽しんで頂けました。


とくに、されるのも気持ちいけど 

してあげるのも楽しい!ていってくれました。

家族にしてあげることで
会話が深まったり いつも 話さないことを話していけそう!

と 深い気づきもありました^_^


畳のとても雰囲気の良いところでした。

身体の不調を歪みを整えて
痛みをとる整体から

その痛みが心、精神からきていることをヨーガで学びました。

心を癒すのは身近な人だったり

はたまたお金をかけて 治療しにいったり 
そこから、関係性が整ってきたら

色々なことが 周りはじめて

結局人生を豊かにすると思ってます。

緊張していた方も フワーと緩んで

ニコニコ沢山おはなしをしてくれたり

それは 心が開かれた状態ですよね^_^

そこで 身体の不調も一緒にとれていくんですね。

色々な人の出会いもまた 私には刺激的でした。

感謝感謝^_^

終わってからは打ち上げして飲んで食べて

最後は14階の 夜景が見えるカラオケで
歌って 帰ってきました☻

楽しい旭川 
また年末に伺います!