2015年10月13日火曜日

ネパールへ カトマンズ


今日はネパール 震災後の現在
 など 色々 ネパールに長く住んでいたことのある方と カフェでお話してきました。


ネパール震災へ向けての募金やチャリティヨガで、出会った方です。


とても素敵なエネルギッシュな方で
最初いつも緊張気味ですが、
とても 穏やかに 優しく 楽しく 時間が流れていきました。

ネパールの子供たちの写真

親に捨てられた子供
売られそうなところを助けられた子供たち
栄養失調で目が見えない 子犬の写真

それでも 

目がキラキラしてる 女性たちの写真

心が綺麗で暖かい雰囲気のネパールの人々

とてもとても心 惹かれます。

多分、、、
私に出来ることなんて  何もないのかもしれない

実情は 燃料不足 でスクールバスが動かないこと
電気も不足して 
http://8bitnews.org/?p=6651


地震後 まだまだ復興が進まず トタンで住む人々は
これから冬をどう迎えるかが課題





11月の 飛行まで チャリティヨガを
行います。

私一人では 何も出来なくても
その力が 日本からの想いが ヨガによって繋がることを祈り

皆様の支援、ご協力 よろしくお願いします。

毎週土曜日 ヨガシャラ 厚別スタジオ 
     10:30〜 11:30 

11月 日曜日 未定  ヨガシャラ大通りスタジオ11:30から12:30

MANO グループレッスン 個人レッスン 朝ヨガ 随時受け付け中^_^