2019年10月28日月曜日

10月瞬く間に🌙

今月新しいことも始まり

円山キノトーン(ヨガシャラ円山)レッスンも始まり
父も一瞬 入院したり(浄化の入院だったみたいでとても元気に退院)
そして 言葉の講座を受講して 毎回自分のトークを録画したり

10月から今までの延長だけではないこともして

あっという間に過ぎたような。。

ヨガは珍しく?!新しい生徒さんも来てくださり 少しまた違うエネルギーが
加わった感じ。 (どんどんお待ちしてますよー)

円山はまだまだ 最初で 生徒さんもマンツーマンだったりして貴重なお時間です。
こういう時にしか出来ないことも沢山ありますので
是非ピンときた方は!


厚別スタジオもはじめたころはマンツーマンだったり
でもなんだか楽しくて楽しみで 通っていました。

今も大活躍のヨガ仲間たち 口を揃えて このマンツーマン時期の事を
話しています。 しかも楽しそうに。

お金を出しても買えない時間と時期。

円山に行くこと自体が新しいエネルギーを感じとれるので生活や仕事が
メリハリが変わってきました!


そして銀行へ。^_^


残高がマイナスに〜 笑笑
久々の〜


円山での施術に向けて備品を沢山カードで買っていたことや
またまた高級な純度の高いアロマもどんどん仕入れて
お客様の喜ぶ顔を想像してたのです。


そして
タマゴヨガ?!というヨガのインストラクター資格取得のための講座も来月あり


初期投資的な感じでこれからの盛り上がりを考えると よしっ!と
口角を上げてくるりと 振り返りニコニコしながら (怪しい)

マッサージを受けにいきました。


銀行🏧に並んでると 顔の表情が暗い!険しい!

大丈夫!日本はこんなにも豊か。

80年前になかったもの 欲しかったものを全て手に入れて
毎日お腹いっぱい食べて 痩せたいんだから というのは冗談。

見方を変えるということ。情報に振り回されないということ。
今この瞬間 どれほど奇跡の集まりで
成り立ち ここにいることか。

まず。ある!ことに意識を置くと
夢が叶います。今日は新月。自分の意識を紙に書いて具現化し物質化しやすいように
してみましょう^_^

蟹座の新月は家族やパートナー 人間の繋がりについてもつよいパワーがあります。