2019年10月18日金曜日

ヒーリングヨガ

呼吸してますか?

家事の途中 子育ての時間 仕事中 運転中

長く吸って吐くと 雑念がその時間消えていく

今日は金曜日円山キノトーン ヒーリングヨガでした。 
木の家のぬくもり。 
気持ちよかったです。 

もう身も心も疲れ果てた看護師さん。 
円山付近に住んでるよで喜んでくれました。 
レッスンも美骨整体も受けて 
軽やかに元気になってまた、 明日から笑顔で患者さんと接することが出来るでしょう😀

笑顔の連鎖 
元気の連鎖 

呼吸をして湧き上がる直感で自分の内に秘めたパワーで
みんなが連鎖していくことは 楽しくて幸せなことですね。 

明日土曜日の不定期レッスンも円山キノトーン15:00〜です。 
知ってましたか? 
呼吸だけでも 肩こりが楽になったり 胸が開いてウエストが出来たりします。 

そんなお話もテクニックも伝えてます。