2019年10月5日土曜日

マイナスからの今

今日は 初の円山キノトーンでのレッスンでした。

起こし頂いた方心から感謝致します。

円山の駅について ホームから外に出ると すーーっと頭がスッキリして

スタジオはヒノキの香りで視界もどんどん広がってきました。

呼吸もどんどん深くなって

この奇跡に感謝が湧きました。

レッスンをする方がいて

そしてレッスンをする時間があって

場所があって

遡ると ヨガのインストラクターになった日の事まで

それがないと ここに居ないという事。


夢をどんどん実力で叶える派というより
社会に適応する力がないなら 独立しよう

自身がないから インストラクターの資格をとってみよう

いつもいつもマイナスから 何かが始まって
いつも ほとんど自信がないまま 生きてきたから

今回も たまたま。と言うよりは


流れでここにいたけれど

強く強く いつも願っていた事でした。

この土地が好きでパワースポットで 一昨年から ここで働く事を夢見てました。


だから 自然とパワーアップして帰宅。

大掃除 また始めていました。😆

感謝出来ることがあると 自分のことや 身の回りを整えたくなります。

そして マイナスからではなく 少しずつ
こうしていこう!という 願望を見ていこうとも思えた日でした。

まぁ なるようになるさ。が私のスタイル。

もっともっと 美骨整体MANOの事を知ってもらいたいし
受けてもらいたいし
ヨガもしてもらいたい。


どんの 底を何度も見てるからこそ
人間の底力を 強く引き出していきたい。
でもその 底にこそ 深い自分を知る光がいつもあるんです。
誰だって何度だってやり直せる。
こんなに素晴らしい整体とヨガで 色んな人が悩みの底から脱した
超素晴らしきかな人生を味わってもらいたい。

そんな願望すらも迸る 金曜日。


金曜日円山キノトーンでの施術も可能です。
ご予約はこちらで承ります。
20分からのコースで体験してみてください。
おススメは60分から90分

ほぐして緩めて整うと 前向きになるよーて直接言われたり
だから 色んな日常報告をくれる方までいます。


自分は愛されてる。て思えて毎日幸せだよ〜
ありがとう😊

て朝からおのろけな LINEが届きました。



9年間 ずーっと体の事を追求し続けてきたからこそわかること。

絶対絶対 体験してほしい。


もうまさにゆらゆら整体MANOです。