2019年10月11日金曜日

意識を体に向けてみる

体を意識して歩く。
背中は反ってないかな 丸くなってないかな
力が入りすぎてないかな

骨盤を安定させて 右足 左足と 前進していく。


体に意識を向けると
ふらつく自分
不安定な自分に気づく。
戻そうとしても 結構大変。

丹田に集中して(おへその下)


上下のバランスをとる


不安定な自分を受け入れていく。

そもそも安定してたら
何も有難くも 心地よさも 知らなかったはず。


呼吸に意識を向けてみる。

心が落ち着く。

落ち着くような出来事がどんどん起こる。

これでいんだよ!のサイン。


自分の体とその先の道しるべは本当によく繋がっている。






円山公園の紅葉🍁 

円山キノトーンレッスン 毎週金曜日 
12:00〜13:30 

費用1700円 
持ち物 ヨガマット不要貸し出しあり
動きやすい服装で 

疲れてた心が元気になると 顔が明るくなります。 

もう本当に気持ちが良すぎる空間。毎週楽しみ。 

ヨガの後は美骨整体20分2000円〜