2019年11月8日金曜日

知ってるだけで夢が叶う

昨日はとても嬉しいご報告をいただきました!


ご夫婦でヨガと整体に来て下さった方が
望んでいた 妊娠が確認出来たということで^_^
とても嬉しく感じました^_^


どうぞブログに書いてください!と仰って下さったので書かせて頂きました。


身体が温まったこと 整ったこと。それはもちろんですが


ヨガや整体は願いや夢をとても叶いやすくするんです。

これはただの夢物語ではなく😅 量子力学的 科学的に検証されて
説明されています。

私たちの肉体は 素粒子でできていて、、、というお話は聞いたことありますか?

その素粒子まで拡大していくと 人と物との 境目がなくなっていくことも確認されています。


そして 思うこと 思考はその素粒子にのりこの空中に浮遊していると言われています。



なので 一緒にいる人と 思考を共有していたり 街中を歩いていても 地下鉄に乗っていても
多くの人と思考を共有するという 説
信じますか?


私が笑えば周りもほんわか幸せになる。 そのくらいの 意識が相手に影響するのです。


そして どうしてヨガや整体で夢が叶いやすくなるのかというと
そのリラックスした状態 心地よい状態 そして寝るか寝ないかの真ん中のぼーっとしてる時 物凄く潜在意識と繋がりやすくなっています。


普段から思っていることが叶いやすくなりますので

ヨガや整体の時 特にはっきりイメージしてみてください!

効果や反応が 時間差はありながら 返ってきます。


これは ヨガニードラの論理でも同じことを言われているそうです!


ヨガは元々そういう 効果もある!

ただ 気持ちよく 疲れをとり 綺麗になるためだけではなく
そんな効果も知ってて やるのとでは また 違ってきますよね!

健康な体 美しい身体
シャバーサナの時心の中で唱えてみましょう。

幸せな毎日 家族の幸せ

豊かな心 物質的にも満足した生活

なんでも湧き出てくるものにフォーカスして唱えてみてください