2019年11月25日月曜日

マノチューブ下手くそなりの言い訳

マノチューブ 動画ご覧いただきありがとうございます😊

編集が下手すぎ 喋りも表現も下手  何を伝えたいか しどろもどろです!

じゃーなんでそんなんであげるの?
⬆︎
これは今までの私の声。
多分誰の声でもない。 だって 見たくなければ見なくていいもの。

でも その喋りや編集が 上手になる日は待てど暮らせど来ないのです。

下手なときからやるしかないのです。

見られてる感覚を知り自分で見て初めて気付くことの多さ。 _(:3 」∠)_

なので頑張ってアップしてます!
きっと点と点が繋がり このyoutubeが多くの人に伝わる熱い動画が
出来ると思います。
出来る!

youtubeや動画時代になり 時代が大きくかわり
情報を自分たちで選べる時代。なんて早いスピードで変化してるんだろう。

ヨガの本質を楽しく伝えている動画。

潜在意識を変えて 顔や性格 を変えて実際その体験をしたりしてる動画

テレビでは 取り入れることができなかった事が やまのように流れている。

とくにテレビでは スポンサーが付いているので
本音を言えず 表面的な健康知識を流してることがすごくあります。


本当のことは
きっとお金にならない。と思われているのかなー。


でも そんな時代も今年で終わり。

個が それぞれの存在を認めていけることが 最も生きる上で指針になる

もう足りないものはない。