2019年1月27日日曜日

月と宇宙

何もかもがパズルのピースを合わせるように 組み合わさる感覚


たった3回のヨガで 呼吸の意識の向け方が変わり
ドキドキするような出来事が起きても いつもなら パニックになりそうなことも

ゆっくり呼吸してたら 収まって 収まったところか
相手となぜか良い関係になることが 続いていくの!
面白い!

とお話してくださった プライベートヨガの生徒さん。

10年以上の付き合いですが

とても落ち着きと 安定感
そして 何があっても動じなく 私の運気を下げる人は近寄らないの。
と 感覚が鋭くなっています😝


今日は早朝から目を覚まし
そんなに寝てないよなー。と思いながらも
起きると 体があったかく じんわり汗ばむ。

そうして迎えた1日は とても 新鮮で濃くて ワクワクして
ドキドキしていた。
今日は 一粒万倍日 だったそうです。

自分の好きなことが見つかったり 始めたり

パートナーが出来たり 離婚したり

色んなことがあっても 全て自分に欠かせない日。

そして またまた長いおつきあいのお客様

産まれたよ〜と👶あかちゃんの写真送ってくれました。

え!え! 私にそっくり!可愛い💕なんて返信してしまいました。

そして 新 スクール生も入学したまた新しい年がはじまります。
もうすぐ卒業の方は 独立の方向へ動き始めました。

今日からの方は ビジョンがはっきりした状態のスタートです。


ほんの数年前より 女性の中の男性性も動いていて しっかり地に足をつけながら
やるぞ!と突き進む人が増えてきていると思います。


もうなん年も前から動いていて よし、今だ!と一斉に走りはじめたような空気があります。

とにかく自分もですが 周りも どんどん動いている。
楽しくて 面白くて お腹の下の方から ウオーて声が出そうなくらいワクワクしている。


一緒に新しく学ぶ 美骨整体スクール生募集です。

学ぶとは 学ばないこと。
思考をなるべく停止して 体の感覚を研ぎ澄ましていくこと。
学ぶより難しいのに 魂が楽しさをしっている感覚

どんな方に会えるかな。💕