2017年8月13日日曜日

美しい人 part 3

お盆の雨 

☔️☔️☔️ 

あー。夏が終わるなー。 
どんな夏だったか。 ちゃんと身体に染みこんでるよ。
あっという間に終わるのが嫌だから
今年の夏は 元気いっぱい 
シンクロいっぱい 
笑いも 涙も 悲しみも 怒りも。あったよ。
でも 朝は 毎日 幸せだなー❤️て目が覚めた。 

朝が来ることに ホッとする。 


なぜかはっきりわからないけど 幸福感😃✨🙏


こないだ妬みや恨みの矢が飛んでくるて 悩んでる人がいた。

周りに起こることは 
自分が 映し出してるものだから 

それは 相手ではなく自分と向き合う時


一段上げてくれる 相手に感謝して許す。

そういう時も yogaは 役にたつ。 

ヨガしてると 
手放すの上手になる。 


誰も私を責めないし 

そして誰にも褒められなくても 

私が私を大事に想うことを ただひたすら 行う。 ただそれだけ。 


誰のことも怖くないし 裏切らない。 
裏切られない。 

私が、私を信用していればいい。

ブライダルコース 続々 続々とご予約頂いてます。 
↖️↖️↖️↖️
こちらは まだ 1回目 。 
2回目は 1週間後には来ていただきます。 

思いがけず身体が軽くなるので 
動きが良くなり 色々シンクロ起きてます。 
なので1週間後 さらに スッキリした状態で 施術ができます。 

3回で 整った身体は 

戻りません。 思考が変化するから。 

あとは ご自分のペースで 相談しながら 


今日のお客様は 目がパッチリ開いたのと顎の歪みが とれました。 
25日に お写真を撮るそうです。 

わー✨✨楽しみ✨😃❤️❤️


ブライダルではなくても 心底変わりたい人。 
身体を変えれば
環境は必然に変わります。

そして ただ美しくなりたいかた。 
ただ美しさをさらに キープしながら 
もっと輝きたい方。

女性なら1度は体験して見てください。